●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
昨日の続き♪    01/31/2006
昨日の続き・・。
あの後もダァダはズズに絶対あげなくて・・・。
結局ズズはネムネムモードに突入したわけ♪
コックリコックリ・・・。かわいいズズ君♪



more open

僕も欲しいです。    01/29/2006



絶対にあげないおにぃちゃん。
ズズ坊も欲しい(いや、すでに食べた。)・・・。
もうねむ~くなっちゃうよ。
取れないよ。    01/26/2006



みなさん♪お祝いのお言葉たくさんありがとうございました♪
妊婦だからといって、今はまったくお腹も出てないし、全然今までどおり。
まだまだつわりとは付き合っていかなきゃだけど。
毎日のお仕事は変わらずやってるわけで・・。

今日も掃除機ブーンってやりだしたら、この状態・・。
前に進みません。
ソファの下に何があるのか?
私には見えなかったけど、ズズ&ダァダのコンビはいつもこうやって私の掃除の邪魔をする・・・。
キレイキレイ。    01/23/2006



大雪が降った日。ダァダとズズを綺麗にしました。
そう、ここは今まで行っていたアンジンさんじゃない美容院。


今年初めての雪が降りました!!
1時間以上も遊んだそうです。
私は具合が悪いためおっとぅが寒い中連れて行ってくれました!!
カメラ持たせとけばよかった・・・。
びしょびしょになって帰ってきたもんね・・。
お風呂上り。    01/18/2006
お風呂上りって、みんなやっぱり暴れるの??
うちはものっすごいんですけど・・。
近寄れないんですけど・・。



しかもうーちゃん洗ってる最中。
おっとぅ・・・。
スリガラスに映る姿・・・。
と~ってもチェクチーよ~♪ムハハハ~ン♪
勝手に投稿!!ヌハハハ~ン♪
バトン♪    01/17/2006


●鞄の中身バトンです●

クインテットキャバズのQママから、回してもらいました♪

●財布はどんなのを使っていますか?●

わたしも・・るいびとん。
↑のようにはじっこかまれました。涙

●携帯はどんなのを使っていますか?●
D1010081.jpg


ドコモ。の携帯。FOMAは画面の切り替えが遅いのにイライラして、MOVAに変えました。
デコレした、ラインストーンも今じゃぁ、一個、二個・・・はがれていく始末・・。
D1010080.jpg

カメラのほうもかまれました。涙

●使っているストラップは?●

沖縄で作ったトンボ玉。

●手帳って持ってますか?●

もちあるいてませぬ。

●バックはどんなのを使っていますか?●

ん~。これもQママと同じく、びとんが基本。丈夫だからね。
でもガチャガチャしたのもや、スパンコール、キラキラがついたかばんなんかもすき。

●これを持っていなきゃダメ!!というものを3つあげましょう。●

携帯。財布。あとはひみちゅ♪
お引越し♪    01/17/2006



またまたお引越し決定!!
場所は、今のおうちから車で15分・・・。
お散歩♪    01/15/2006


お散歩に出るときは毎回戦争です。
はやく~はやく~って。
食べたいです。    01/13/2006


ズズです。
かぶとのお家に遊びに行きました。
おっかぁとかぶとママが食パンを食べ始めました。

もうこのにおいに耐えられませんでした。



うーたんでちゅ。
WONFEさんで看板犬のムックおにぃたんと一緒になりまちた。
僕もムックおにぃたんもワンワン苦手でちゅね。
でも僕今年はがんばるって決めたでちゅから、ちょっとご挨拶してみるでちゅね。


おっとっと!    01/11/2006



片足上げウンチスタイル激写!!



うん??
なんかあっちにおにぃたんがいるでちゅね??
どうにでもして!!    01/09/2006
ズズ君、時々ライオンさんにみえることがある。

うーたんはおつもおにぃちゃんたちのおもちゃになってる気がする。
動画ってなんでこうくら~くなっちゃうのか??
電気が暗いせいなのかな??



うーたんでちゅね。
いままでのミルクは赤ちゃん用で、カルシウムの取りすぎは駄目だからって、大人用のミルクに変えられたでちゅね。デビルおっかぁに・・・。


ふと、いろんなサイトを回ってるうちに、みたことのあるホワイトバンドを見つけた。
自分も一員になろう。
2個入りなので、おっとぅにもつけてもらおう。
ホワイトバンド←クリックサイトに飛びます。)
ガムの取り合い。    01/06/2006
ガムの取り合い合戦。
ちょっと長くなってしまった・・・。
ダァダってこうみえても結構、いじわるさんなんだよね・・・。
うーちゃん意味なくゴロ~んってしすぎだから!!


今年の抱負。    01/05/2006


ズズです。
今年僕は、あまりワンワン泣かないようにするのと、ウータンのご飯の横取りを控えるようにします!!
そして、もっともっといっぱい甘えて、幸せに暮らします!!
それと、病気しないように、みんなに心配かけないように、ボール遊びしようと思ってます!!



うーたんでちゅね。
僕はもっともっとご飯をいっぱい食べるでちゅよ。
そして、お友達と仲良しになれるようにがんばるでちゅね。
昨日はおっきいレトリバーのおねぇさんとこ、クンクンできたでちゅね。
隣にダァダおにぃたんがいたでちゅね。


どうも。ダァダです。
ぼくは・・。かっこいいって言われるように、言われたことないから、ダァダかっこいいよね!って言われるようにだけ、がんばりますです!!以上!!



みなさま~!!明けましておめでとうございます!!
今年も一年、笑いあふれるHAPPYな一年でありますように!!
皆さんのところにご挨拶に行きたいのはやまやまなのですが・・・。
頼んだハカマがいまだ届いておりませぬ・・・。なぜに??
これを着せなきゃはじまらんちゅ~のに!!

届いて、ちゃちゃっと撮りましたら、ゆっくりご挨拶に伺います!!
とにか~く!!
新しく始めたこのサイト・・・。
今年一年よろしくどうぞ!!
そして、みんなみんな健康で元気で、たのしい一年でありますように!!

