●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--



姉が急性中耳炎になり、カブトを預かりました。
引越し後初めてのご対面なのに、やっぱり仲がいいのね??
ズズはカブトに夢中♪
カブトもおかげでリラックスできたかな??
久々のランチ♪    03/27/2006



久々といっても5日ぶりのWONFEさんでのランチ♪
や~っとご飯の写真が撮れました♪
というのも、いつもついつい、先に食べてしまってた・・・。汗
我慢ができない・・。このパスタにタバスコたんまりかけて食べるのがマイブームで。
頭皮から汗噴出し・・・。刺激物はあまりよくないのはわかっていてもやめられない。止まらない。
結婚記念日なり~。    03/19/2006


今日3月19日はおっとぅとおっかぁの結婚1周年記念日でした♪
式を挙げたホテルからでなーの招待券が届いたのでさっそく予約してでなーしてきました♪
なつかすぃ~!!
一年前にここで式を挙げたなんて、夢見たい・・。
あ~もう一度あげたいなぁ・・・。涙
食べ放題!!    03/13/2006



キャベツの食べ放題!!
これを食べると、おなかのゆるいダァダも次のウンチはいい状態!!
今のキャベツは甘くてうまいし!
値段もおちついたので、たくさん上げられる!!
ズズは芯がすきだね。
ダァダはこうやって食べさせないと自分から食べようとしない・・。汗
あのぉ~いまいくつ??
やられたぁぁ~!!    03/10/2006


昨日やっとのやっとで役所に取りに行った、母子手帳・・・。
今日、買い物から帰ったら・・・。

こんな姿に・・・。あ~無残・・・。

さてさて、犯人探しでもしますか・・・。怒(メラメラ)


みなちゃんこんばんわんこのうーちゃんでちゅね。
聞いてくだちゃい。
ズズおにぃたんのご飯の横取りがなくなったと思ったら、今度はこのおっきいおにぃたんが・・・。
ふっか~つ!!    03/05/2006
ご無沙汰してますぅぅ~♪
やっと引越し作業も終わり、部屋も落ち着き、ネットもつないで普段の生活に戻ることができました♪

おちびたちも、やっぱり何度か連れてきた甲斐あってか?下痢一つせず、落ち着いた毎日をおくってまぁす♪
ほんとよかったぁ~♪
でもダァダは来て2日間はご飯はまったく食べなかったね。
ダイエットのチャンス?と思ったけど、さずがに減ったのか、二日目の夜には、2日分食べたので、あまり意味がなかったのね・・・。汗

ズズとうーちゃんは初日から、がっついてくれたし、もうどのお部屋が何をする部屋とか、理解してたもんね。
すごいじゃん!!
前のお家より、部屋が一個増えてくれたおかげで、一つを物置にできていい感じです!!

もうこんな感じで、3人で遊んじゃってるし!!笑
みんな元気元気!!

