●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
お久です♪    04/28/2006


このごろPCの電源を入れない日が多い。
昼間はなんとかばたばたと掃除洗濯、おちびのお散歩はできてるんだけど、夜はよくなったとおもってたつわりがふたたび再発。(いや、病気じゃないって・・。)
やっと安定期にも入ったというのに。

more open

はいはいはい!    04/14/2006
今年も毎年恒例のチョッキン!!
今年はかわいそうなので、お耳は残してもらいました♪
体はマッチョ!肉付きのいいお二人さん♪
久々にanjingさんでチョッキンしてもらえました♪
チョッキンの後は近くのDOGラン。
お二人さん。ほっそ~いぃぃ!!
なんだか、今年初で、私も見慣れないのでおかしくって仕方ないです・・・。笑
たくさん遊んで、車で帰宅・・。
その車内でダァダの『皮?』『肉』?をいじってみました。プププ。
皮なのか肉なのかは、見てるあなたが!ご判断を!!



『ダァダの皮?肉?』




いそがし!いそがし!

あっちから忙しそうに歩いてくるダァダ君♪




毎日近くの土手でお散歩です♪
車も人もいないのでのびのびです♪

最近、お二人さん。
ニラ?みたいな草をよく食べます。
吐いたり下痢したりしないからほっといてるけど・・。胃がムカムカするのかい??
でもでも・・・。ダァダ君。
食べれてないよね?
ズズはちゃんと食べれてるけど、ダァダ!!草も自分でくえんのかい!!
ペットショー!!    04/06/2006


4月2日。最終日に幕張で行われていたペットショーにいってきました。
うーちゃんとだけ。笑
こういう催し物にはじめていくことになったので期待大でいったけど・・・。
さほど面白くなかった。
だって、企業の宣伝ばかり・・・。


最近雨の日がおおくなり、以前までのレインコートはまったく入らないくらい成長されて、困っていた矢先に、チョコママのサイトでみつけた迷彩柄のかっちょいー!レインコート&スヌード付!!

もうまさにコレっ!!ていうレインコートにめぐり会えて、大興奮!!
さっそく注文。
今日無事にとうちゃ~く!!どうよ?どうよ?
かなりいけてるじゃない!!
これでちょこ太おにぃちゃんと入隊祝いしなきゃね!!
サイズも手足首周り、手足の長さと細かくセンチをはかって作っていただいたので、もうぴったりもいいところ!!
ダァダサイズ&ズズサイズ。
かなりのおきにです!!
チョコママ~ありがと~!!
