●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
暴れん坊。    05/25/2006



この暴れっぷり・・・。
みんなのおうちもすごいのかな??
うちはこれ毎晩だからね・・・。
近くにいたらお腹けられちゃうし痛いし大変なので、いつもわたしは非難非難・・・。
ダァダなんか、ものすご~く軽やかにみえるもんね。
この後、息整えるのにものすご~く時間かかるんだからやめりゃぁ~いいのにさぁっ。
初!撮影会!!    05/21/2006
CIMG0744.jpg


お世話になってるWONFEさんで撮影会が行われましたの。
この写真は前回のお花見のとき。うーちゃんだけ参加したプチ撮影会のときの。
すっごくきれ~!!
写真をデジクンで撮ったものなのでちょっと反射しちゃってる。
チョッキン。    05/19/2006



え~下の動画と同一のキャバです。

毎日雨の中、そろそろチョッキン行かなくてはとおもいつつも土日は忙しくいつものanjingさんにいけなかった・・。
ごめんなさい!アンジンさん!!
今回も近所のチョッキンサロンで。

で、できあがって帰ってきました。
みごとなツンツルテンのお二人さん。
お耳の毛は結構伸びたので、伸ばしてみようと心に決めてたのに、いざ伸ばすとなぜかうちの子じゃないみたいな?似合わない??
なぜ?キャバなのに?似合わない・・・。困

なのでチョッキンしました。
リボンつけないでって言うの忘れてしまってついたまま。
フフフフ。なんだか変な気分♪
またまたご無沙汰。    05/17/2006



またサボってしまった。
は~。ダメダメ星人だ・・・。

今日の動画は自転車の鍵をこっそり玄関から持ってきたズズとわたしのバトル。あ~んどその鍵の付いた人形を欲しがるダァダ君。です。

返してくれた頃にはお人形はびしょびしょで。

P1000126.jpg


GWに新宿のOZNEクラフトマーケットが開催されてます。
毎年、年に一度、手作り作家さんたちが集まり、あたたかくて個性豊かな作品を紹介、そして販売もしてくれます。
5月7日まで開催。

今年の目当ては手作りのガラス。
かなりのガラス好きな私。
しかも普通のガラスとか、綺麗なガラスは苦手で・・。

第一に手作りであること。
変な形や、柄とかにもすごくこだわってしまうほど昔からガラスに対してはうるさかった。
運がよければ、気に入った作家さんに出会える。
そして私たちが行った日に、運よくステキな作家さんと出会えました♪
大興奮で、あれや、これやと話をしてるうちに、その場においてる商品じゃないオリジナルのグラスを作ってもらうことにしました。
上の写真に近いようなグラス。
できるのは1ヵ月後。楽しみです♪
デザインや色、大きさ、そして、大事なのは手作りの味を一番に出してもらうこと。
グラスを5個注文して手作りなだけに、一個かなりのお値段になりますが、このグラスのかわいさと、すべて1点ものということ。
もちのよさと、飾ってるだけでも。見てるだけでも楽しい。

なかなかお気に入りの作家さんにめぐり会えるチャンスがなかったので、ほんとに嬉しかった♪
