●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
早く頂戴!    08/28/2006



意地悪なおっとぉ!!

はっけよ~いのこったのこったしちゃうよ・・。
夜ご飯作成中なり。
ズズのほうが体がながぁいなぁ~。
ダァダも遊ぶ。    08/26/2006



一見重そうなダァ君もたまにはハッスルするんです。
しなやかに・・・。
軽やかに・・・。笑
夕方のお散歩。    08/24/2006



お昼は何?ってくらい暑いので、夕方はのんび~りお散歩♪
私が歩くのが遅いから?
早く来いよと振り向くズズ坊・・・。
まったり。    08/23/2006


なんであんたたちはそんなにラブラブなのかい?
おっかぁの入る隙間はないのかい?
ダァダのお誕生日♪    08/21/2006


過ぎちゃったけど
ダァダ君。
3歳のお誕生日を八月の四日に無事に迎えることができました♪
ズズと二人になちゃったけど、WONFEさんのおいすぃ~ケーキでお祝いです♪
ウータンのこと。    08/21/2006


長く長くパソコンから離れていました。
よく見てみると5月の25日からやく3ヶ月の間。

この間いろんな事ありました。

まず6月に末っ子のウータンが交通事故でお星様になってしまったこと。

