●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
これかいまちた。    09/06/2006


最近シャンプーを変えました。
いつもは自然流使ったり、アンジンさんのシャンプー使ってました。
どれもよかった!

これはお得用
↓ここで買えるよ♪↓
http://www2.bbweb-arena.com/wanmart/

価格が安いのなんのって。
まだ使ってないけど、楽しみだなぁ~。
ところで、姫はまだうまれませ~ん!
ジャスコで買い物中・・。
何度かうっ!!って痛くなって『これかっ?』って思ったけど・・・。
ぜ~んぜんお家帰ってきたら寝れちゃったもんね♪
もう九月。    09/01/2006


ズズ君。
ねむねむなのにボールはなしません。
まるでおしゃぶり。
おっきな赤ちゃんです♪
