●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
CIMG1611.jpg

ズズとダァダのサマーカットを今回はやめてシャンプーだけやってもらいんました。
お散歩のたんびに足を洗って乾かすのが面倒になってきた(こら!)ので思い切ってプードルみたいにお散歩カットお願いしました。
・・・が!このこたちの手足はライオンなみにでかく
・・・ただ毛が短くなって爪がみえるようになっただけでした。
もっとプードルみたいに手先だけでてる感じ(意味わかります?)を想像してて、ちょっと見た目が変になりますよとトリマーさんに言われて心配だったけど、見た目より手間を選んでやってもらったわりには、さほど変ではなくかえって前からやっとけばよかったと思ったのでした。笑

more open

はい。きゃべつ    10/20/2007
ご飯の後はサラダタイムよ。
いつもおっかぁがくれてたけど、さいきんじゃぁ娘さん・・・。
のりのりですね。


どんだけぇ~!    10/10/2007


きたないです!
いっくら片付けても、このありさま!!
みんなでグースカグースカ!
ズズです。こんばんわ。
ぼくお水が飲みたいんです。
あんちゃんいつもおててつっこんでピチャピチャ遊んでおっかぁにおこられてるぅ。
あんちゃんがいるとお水も決まった時間にしか飲めなくなりました。
可愛そうな僕達。
あんちゃん。もう何回も怒られてるんだからいいかげんやめたらどぉ??200710052338000.jpg

こんにちわ~!
MAKIです。
みなさんお元気ですか?私たち家族はあいも変わらず元気いっぱいです!!
200709261908000.jpg

