●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
雨のち雨    06/16/2009
20090616020039
20090616020035
20090616020006
雨ですね。雷も鳴り続いて。いやぁな天気。この時期になるとズズさんだけ首周りにポツポツ出来物できるんだけど…今年は探してもないです。
ふるたび除湿器つけて部屋はカラッとしてあげてるせいかな?
梅雨に入ると私の頭のすみっこで、(ズズのポツポツ、ズズのポツポツ)とついてまわるので、今回は少しの雨でも除湿器。 

なんか除湿器が大好きになってしまって、たまった水を見るのがすっごい好き。変な癖というか…。

布団乾燥機にもはまってる…。

もっと他のものにはまりたぁい。

今週土曜からあんこさんプレ幼稚園。
わたしも楽しみ。
まだおむつがとれないので夏までには頑張ってほしいところなんだけどなぁ~。
朝はわたしを起こすために『おしっこいきたぁい』 と言うくせに…うんち以外は連れていかない限り、オムツでじゃー。

徐々にがんばりますか。
