●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
スポンサーサイト    --/--/--
お引越し♪    01/17/2006



またまたお引越し決定!!
場所は、今のおうちから車で15分・・・。
D1010001.jpg


なぜに?と・・・。
いや別に更新でもなく、追い出されたわけでもないんだけど。
ただ、もう一つ部屋が欲しいのと、どうしても今のうちの近所のワンコへの環境がいまいちという点から、ふと、ほんとにふと、不動産のサイトをうろうろ見てるうちに、一つの物件から目が離せなくなった。

おちびたちの病院近い。
隣の隣は広い公園。
静かな住宅街。
お部屋3つ。
近くに土手あり。(ワンコお散歩コース)
近くにショッピングモールあり。

土日に暇な私たち夫婦で、早速内見。
確かにおっとぅの通勤で駅は遠くなるけど私とおちびにとっての環境はもう最高♪
おっとぅもしぶしぶOK。

とまぁこんな感じで、とんとん拍子に決まっちゃった♪
2月末にお引越し♪

もうこれで、毎日3回のお散歩もオートロック出るまで抱っこしないで済む~♪
カートに一人づつ入れないで済む~♪

今住んでるマンションの悪口は言いたかないけどね?
一つだけ言ってみる。(いや一つじゃないかもよ?)
せっかくペットOKのマンションなのに、マンション出るまであるかしちゃ駄目とかさぁ、出ても敷地内散歩禁止とかさぁ~。
どうすりゃいいのさ。
他の方より2倍の敷金出してるのに、それはないよ・・・。
もうこりごりだよ。

なんでそんなに厳しいの?ってくらいほんとに厳しい。
まぁ中にはルールを守れない飼い主さんがいるせいだと管理人のおじさんは言うが。
おちび3匹。しかもでかいから、私には毎日苦痛で仕方なかった。
見栄えはいいよ?
高層マンションで。
でもただそれだけ。
住んでみたら、私のわがまま炸裂しまくり。
外観重視のためお布団は干しちゃ駄目。
仕方ないから洗いに行ってました。

ワンコ嫌いの住人とはけんかになるわさぁ~。(おっとぅと二人で猛烈講義!!勝利♪)
なんのためにペットOKの物件さがしたのさって感じだよ。
それに近くの公園もなんだかワンコ連れには厳しい目つき。
もっとのびのび暮らしたいもんね。
一生の人生と犬生。
嫌なことばっかじゃつまんないもんね。

ってわたしのわがままでこうなった(そうか?)今回のお引越し。
さて、問題はおちびたちが環境に慣れてくれるだろうか。
でも今回は近くなので、今週末から、あっちのお散歩コースでお散歩させてみたり、お部屋の鍵を受け取ったら、家にあるもん適当に持って行って、一緒につれってってみたりしようって思ってる。
ここのマンションに越したときは大変だった。
ダァダもズズもピーピーが半月ほど治らなかったもんね。
今回はちゃんと計画しなくちゃ!!

でもでも、あと1ヶ月半はここに我慢しながら住むわけで。
WONFEさんやお気に入りのお店にもバス1っポンで来れる距離だし。
夏はチャリンコでもいいなぁ~♪
ウータン後ろに乗せてピュ~って♪
(軽いから。)

あ~楽しみだなぁ~♪お引越し!!



スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/16-d63da8db
