●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
スポンサーサイト    --/--/--
バトン♪    01/17/2006


●鞄の中身バトンです●

クインテットキャバズのQママから、回してもらいました♪

●財布はどんなのを使っていますか?●

わたしも・・るいびとん。
↑のようにはじっこかまれました。涙

●携帯はどんなのを使っていますか?●
D1010081.jpg


ドコモ。の携帯。FOMAは画面の切り替えが遅いのにイライラして、MOVAに変えました。
デコレした、ラインストーンも今じゃぁ、一個、二個・・・はがれていく始末・・。
D1010080.jpg

カメラのほうもかまれました。涙

●使っているストラップは?●

沖縄で作ったトンボ玉。

●手帳って持ってますか?●

もちあるいてませぬ。

●バックはどんなのを使っていますか?●

ん~。これもQママと同じく、びとんが基本。丈夫だからね。
でもガチャガチャしたのもや、スパンコール、キラキラがついたかばんなんかもすき。

●これを持っていなきゃダメ!!というものを3つあげましょう。●

携帯。財布。あとはひみちゅ♪
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/17-c31c7a12
