●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
スポンサーサイト    --/--/--
キレイキレイ。    01/23/2006



大雪が降った日。ダァダとズズを綺麗にしました。
そう、ここは今まで行っていたアンジンさんじゃない美容院。
そもそも。私の具合がわるいことから、当分は近場のサロンにいくことにしました。
初めて任せるところだったので、すっごく心配で(親ばか・・。)待ってる間の2時間の間、半分くらいガラス越しで見てました。
ここのサロンは全面ガラス張り。
なので、ウィンドウ越しでずっと見てられる。でもほかの買い物客も見て通るので、なんだか、おちびたちが見せ物みたいでちょっといやかな。
でも近所にここくらいしかなかったので、しょうがない。

そうそう。私。病気なんかじゃないんです。
ただ今、人の親になろうとしてるみたいです。
ご心配かけました♪

ただ、つわりというものに激しく犯されていて、平常ではないです。
身も心も。
思うように、動けない、食べれない。飲むことすらできない。
匂いに敏感になって、台所にさえ立てない。

普通以上につわりが激しいようです。
でもお腹は減って・・・。
体よりも精神的につらい・・。
でもおちびたちのお散歩が唯一気がまぎれるみたい♪
ただ、おちびたちのご飯の匂いがもう駄目。
鼻つまんであげてるじょうたい。
このつわりはもう少し続くみたいで、我慢できるかどうか今からすごく不安で・・・。
みんな子供こうやってうんでんだぁ~っておもうと心底尊敬!!
今食べれるのはアイスととまと。

おちびたちも、なにげにおりこうさんにしてくれてるし♪

引越しが決まった後にわかったので、ちょっと想定外。

あっ!!全然関係ない話ですが、今日のお昼の笑っていいとも!で、人気犬種の1位がな。な。なんとキャバだったぁ~!!
私もびっくり~!!
絶対まちがいだよ~って思ってたけど、ほんとなのかなぁ??
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/20-ca3a825c
