●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
昨日の続き♪    01/31/2006
昨日の続き・・。
あの後もダァダはズズに絶対あげなくて・・・。
結局ズズはネムネムモードに突入したわけ♪
コックリコックリ・・・。かわいいズズ君♪



またつわりの話・・。
最近からだがほんとにおかしいの。
というのも、以前は食べ物を一切受け付けなかったのに、お昼になるとこれでもかってくらい食べたくなるの。
ようは『たべづわり』ってやつらしい。
食べてないと気持ち悪い。
かといってスーパーにはいまだ入れない。
入れてもコンビにくらい。
WONFEさんでもランチのごはん2個平らげたし。
でも気持ち悪いの。
体が悲鳴を上げてる!!
そして、よるになると、その食欲はピタッと納まって、リバースしたい放題になってる。
だから、昼に食べたものが消化しきれないんだね。
頭ではわかってるんだけど、その食欲を止めることが自分でできない。
怖いよ~!!そして、夜には後悔するかのようにゲーゲー。

なんで、こんなに苦しいの!!
食べてるときが一番幸せ・・・。
はぁ~。
もう1週間もこんな生活送ってるよ。
つらいよ。もうやだよ。

追伸→SHOPのほうでまた新作のお洋服のお名前募集してますので
お暇なときに遊びに行ってください♪
ちなみに4日まで★





secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/23-40b4caf9
