●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
お久~♪    02/08/2006


2月になったのに一度も書いてなかったもんね。
焦った~。
もう1週間たってるし。
いやいやでも、つわり。よくならないね。
ってか悪化?してる。
ほんとにギブだよ~。

おちびたちは相変わらず元気で、楽しく暮らしてるんだけどね~。
私はひとり、取り残されたかのようにイライラ、イライラしながら頑張ってるわけで。
母に八つ当たり。旦那ちゃんにも八つ当たり。
最悪だね。
でも今日はなんだか、ひっさしぶりぶりに調子がよくって、PCがんばった。
そうそうみなさんお名前応募ありがとうございました!!
今回はおちびたちがHITさせますので、楽しみに待っててくださいね!!
って、もうすでに結果はでています!!
どなたが名付け親さんになるのかは明日の夜のお楽しみ~♪
ほんとに今回も可愛いお名前たっくさんありがとうございました!!
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/24-48c63a5e
