●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
ふ~。    02/15/2006
後もう少しでお引越し~。
もうすでに、新しいお家にはチョコチョコ、荷物を運んでるので(おっとうぅが!)あとはおっきい家具やら、服やら。
今の体じの状態じゃ、料理もろくにできないので、キッチンのものは先にあっちへ。
おちびたちも、もう何回かあっちに行ってるし、あっちの公園や、土手でもあそんでるから、今回は下痢の心配はないかな??
どうか、ピーピーになりませんよ~に!!お願い!!カミチャマ!!
ほんとに失礼だけど、おちびたちの体の匂いもおえ~ってなっちゃってるこのごろなので、お風呂に入れる回数が増えたのね。
うん、いいことだ。おっとぅ。がんばるんだよ。
この期間、パイナップルとキュウイの切り方もマスターしたし、とろろそばの作り方もマスターしたおっとぅ。(とろろは簡単じゃないの?)
うんうん!!いいぞ!このまま一人で何でもできる一人前のパパになる準備OKだね!!

期待してるよ。
動画はお散歩後に足を新た後のぷち運動会。




最近、めっきりはまってるCMがある!!

『ナイーブ』のCM.
みなさんご存知!??
お遊戯会であの音楽に(刑事ドラマ??)にあわせて。昆布かわかめか!?
おしり、プリップリで、名演技をこなす男の子!!
そして、その、脇役の昆布かわかめか、わが子の演技にをほめまくる親ばかな親!!

最後にシャワーを浴びて一言『あ~!!』って。
前回のシリーズも楽しかったけど、今回はつぼに入ってしまった・・。
つぎはおねぇちゃんバージョンか??
期待大だね!!
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/26-002fdb5c
