●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
スポンサーサイト    --/--/--
ふっか~つ!!    03/05/2006
ご無沙汰してますぅぅ~♪
やっと引越し作業も終わり、部屋も落ち着き、ネットもつないで普段の生活に戻ることができました♪

おちびたちも、やっぱり何度か連れてきた甲斐あってか?下痢一つせず、落ち着いた毎日をおくってまぁす♪
ほんとよかったぁ~♪
でもダァダは来て2日間はご飯はまったく食べなかったね。
ダイエットのチャンス?と思ったけど、さずがに減ったのか、二日目の夜には、2日分食べたので、あまり意味がなかったのね・・・。汗

ズズとうーちゃんは初日から、がっついてくれたし、もうどのお部屋が何をする部屋とか、理解してたもんね。
すごいじゃん!!
前のお家より、部屋が一個増えてくれたおかげで、一つを物置にできていい感じです!!

もうこんな感じで、3人で遊んじゃってるし!!笑
みんな元気元気!!

やれやれ・・。おつかれちゃんだよ。
でもこの期間、つわりちゃんは容赦なく、我慢していたすいかにとうとう手を出し始めてしまった・・。


この時期のスイカ??
ちっこいくせに、たっか~い!!
CIMG0598.jpg


でもおいすぃぃ~!!
半分をいっぺんに食べちゃうんだから。あたしったら。汗
果物だけは種類かまわずお腹に入るのよ~!!
もう一ヶ月も検診に行ってないな・・やばっ!!
今週にはちゃんと行かないと。

HPもちょこちょこやっていかないと!!
ではではこれからもどうぞよろしくでぇす!!


スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/28-03b3e9bf
