●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--


みなちゃんこんばんわんこのうーちゃんでちゅね。
聞いてくだちゃい。
ズズおにぃたんのご飯の横取りがなくなったと思ったら、今度はこのおっきいおにぃたんが・・・。
CIMG0583.jpg


僕を襲うでちゅよ。
ありえないでちゅね!
こんなにちっちゃな僕のこと襲うでちゅよ。
しかもこれはだいたい毎日夜の10時から寝る時間の12時までず~っとつづくでちゅね。
ほんとにしちゅこいでちゅ!
ダァダおにぃたん・・・。

CIMG0581.jpg


これも全部、女の子のお洋服きせたおっかぁのせいでちゅね。
ふんッ・・。
でびるおっかぁ。
耐えて見せるでちゅよ~。
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/29-a9f6cb45
