●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
やられたぁぁ~!!    03/10/2006


昨日やっとのやっとで役所に取りに行った、母子手帳・・・。
今日、買い物から帰ったら・・・。

こんな姿に・・・。あ~無残・・・。

さてさて、犯人探しでもしますか・・・。怒(メラメラ)
CIMG0607.jpg

僕じゃないですからね。
CIMG0602.jpg

いやっ俺でもないよ。
・・じゃぁ~だれかな??
CIMG0605.jpg

おっかぁ・。いいこと教えてあげる!!
ズズだよ!!さっきびりびりやってたし!!
CIMG0615.jpg

えっ!にぃちゃんそりゃないよ~。
俺じゃないもん!!
CIMG0606.jpg

俺じゃないのに・・。涙
CIMG0611.jpg

おっかぁ。俺じゃないよ。
ダァダにぃちゃんだよ??
CIMG0622.jpg

す、す、すいませぇぇぇ~ん!!
僕です~!!
あやまりますぅぅ~!!
CIMG0620.jpg

だよね~??
だとおもったよ。
こういういたずらするのダァダかうーちゃんだもんね。
今日は間違いなくダァダだったね~??
ズズく~ん!!
ごめんよ~!!
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/30-c062ab3b
