●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
結婚記念日なり~。    03/19/2006


今日3月19日はおっとぅとおっかぁの結婚1周年記念日でした♪
式を挙げたホテルからでなーの招待券が届いたのでさっそく予約してでなーしてきました♪
なつかすぃ~!!
一年前にここで式を挙げたなんて、夢見たい・・。
あ~もう一度あげたいなぁ・・・。涙
IMGP38110.jpg

韓国の古典の衣装から始まり・・。
IMGP38140.jpg

もちろん!一度は着たいぞ!ウェディングドレス!!
IMGP38270.jpg

そして、新しく作ったチマチョゴリでお色直し。
韓国(主に在日)の式は結婚式と披露宴を同時に進行するのが普通。
人数も200~400人は当たり前・・・。
式の最後には親戚、友人一同みなさん総立ちで踊るは歌うは、大変な盛り上がりとなります。
そう・・、私たちの式でもすごかったなぁ~。
IMGP38240.jpg

この日おっとぅは酒におぼれ、二次会でばたんきゅ~。
最後には・・・。
IMGP38420.jpg

こんな姿に・・。
プププ~!!怒られそうだけど、記念にいいじゃない!!
寂しく一人で夜を明かしました♪
可愛そうにと連絡をくれた当時の同僚カップルがまたホテルまで駆けつけてくれて、朝まで付き合ってくれました!!
感謝感謝!!
あ~もう一度味わいたい!!

そうそう!この日は欠席したおちびたち・・・。
大江戸温泉でお泊りしてもらいました♪
お風呂はきもちよかったかい??
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/32-6c949d39
