●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
久々のランチ♪    03/27/2006



久々といっても5日ぶりのWONFEさんでのランチ♪
や~っとご飯の写真が撮れました♪
というのも、いつもついつい、先に食べてしまってた・・・。汗
我慢ができない・・。このパスタにタバスコたんまりかけて食べるのがマイブームで。
頭皮から汗噴出し・・・。刺激物はあまりよくないのはわかっていてもやめられない。止まらない。
CIMG0628.jpg


そして、最近のおちびたち。
あまり変わりなく、平凡に暮らしております♪
ちょっとズズがまた腰を痛めたけど今回は一日でよくなった(薬は続行中)ので少しボール遊びはおあずけね。
CIMG0631.jpg

ダァダとうーちゃんのコンビ。
大きさが・・・。かなりちがくない??
ダァ君!!かなりやばぁぁい??

CIMG0655.jpg


こんなコンビで寝ることもあって・・。
まぁほんとに平凡にすごしてる今日この頃でした。
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/33-0ccc6577
