●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--


最近雨の日がおおくなり、以前までのレインコートはまったく入らないくらい成長されて、困っていた矢先に、チョコママのサイトでみつけた迷彩柄のかっちょいー!レインコート&スヌード付!!

もうまさにコレっ!!ていうレインコートにめぐり会えて、大興奮!!
さっそく注文。
今日無事にとうちゃ~く!!どうよ?どうよ?
かなりいけてるじゃない!!
これでちょこ太おにぃちゃんと入隊祝いしなきゃね!!
サイズも手足首周り、手足の長さと細かくセンチをはかって作っていただいたので、もうぴったりもいいところ!!
ダァダサイズ&ズズサイズ。
かなりのおきにです!!
チョコママ~ありがと~!!
CIMG0701.jpg


CIMG0700.jpg

スヌードをつけるとこんな感じに首を前に出しちゃう二人。
あまり慣れてないのね??プププ。
わらえるわ。
CIMG0698.jpg



CIMG0703.jpg


柄もかなりかっこいい迷彩!!
これきたらあんよもぬれずにすんじゃうね!!
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/35-76811831
