●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
スポンサーサイト    --/--/--
ペットショー!!    04/06/2006


4月2日。最終日に幕張で行われていたペットショーにいってきました。
うーちゃんとだけ。笑
こういう催し物にはじめていくことになったので期待大でいったけど・・・。
さほど面白くなかった。
だって、企業の宣伝ばかり・・・。
CIMG0687.jpg

うーちゃんにとっては長旅でした♪
でもうーちゃんは車の中でもじーっとおとなしく・・・。ほんとに楽チンです♪

CIMG0689.jpg

CIMG0691.jpg

犬型ロボットたくさん。


唯一楽しかったのは、キャバちゃんに会えたこと♪
うーちゃんは全然遊んでくれませんでした・・・。
会場に入って、一時間もしないで出てしまった私たちでした・・・。涙
有明のDOGショーにいけばよかったな・・・。
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/36-dad683c7
