●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
スポンサーサイト    --/--/--
はいはいはい!    04/14/2006
今年も毎年恒例のチョッキン!!
今年はかわいそうなので、お耳は残してもらいました♪
体はマッチョ!肉付きのいいお二人さん♪
久々にanjingさんでチョッキンしてもらえました♪
チョッキンの後は近くのDOGラン。
お二人さん。ほっそ~いぃぃ!!
なんだか、今年初で、私も見慣れないのでおかしくって仕方ないです・・・。笑
たくさん遊んで、車で帰宅・・。
その車内でダァダの『皮?』『肉』?をいじってみました。プププ。
皮なのか肉なのかは、見てるあなたが!ご判断を!!



『ダァダの皮?肉?』

そして、お茶もできずに親戚のおうちに行った私たちの代わりにanjingママ&パパさんが二人の様子をBLOGに紹介してくださいました♪
久々の再開の看板犬のコタ君とうじょうで~す♪
チョッキンしてる姿!!撮りたかった~!!
次回はじっくり撮影するぞ!!
anjingさん!!ありがとう!!

anjingさんBLOGへGO!
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/38-f4d707dd
