●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
スポンサーサイト    --/--/--
お久です♪    04/28/2006


このごろPCの電源を入れない日が多い。
昼間はなんとかばたばたと掃除洗濯、おちびのお散歩はできてるんだけど、夜はよくなったとおもってたつわりがふたたび再発。(いや、病気じゃないって・・。)
やっと安定期にも入ったというのに。
ひにひにでかくなるMYお腹。
はぁ~。嬉しいんだけど、鏡を見るたび幻滅・・・。笑
ハハハハ。ハハッハ。笑うしかないもんね。
そして日に日に増え続けるMY体重。
ププププ。ほんとに笑うしかないわ。

でも赤ちゃんが元気な証拠!!
体重管理には充分気をつけなきゃだけど、パスタがやめられない。
その分毎日お散歩で1時間以上は歩いてるんだけど。ついつい食べちゃう。
お菓子はまったく食べないんだけど、私が走ったのはフルーツ。
これが案外太るんだっ!!(自慢しないの・・。)
お菓子は食べたいと思わないんだけど、果物に目がなくて。
まぁ~お菓子食べて太るよりましか。って言い聞かせてる今日この頃。

おちびはパワフル全開で毎日お元気です!!
公園ではお子ちゃまたちの大の人気者なズズ&ダァダ。
おかげで私も助かってる♪
でも写真とか最近撮ってない。

そうそう。うーちゃんも丸刈りにしました(笑)
かなりのつんつるてん。
カブトのおうちでやってもらいました♪
はやくUPしたいなぁ~。

モヒカンレオのレオママからはだいぶ前にステキな引っ越し祝いのプレゼントをもらったのにUPできてないし・・・。
ごめんね。レオママ・・・。涙
お誕生日のお友達のところにお祝いもいけてない!!
ダラダラ妊婦・・・。
来週からがんばろう。
久々にみんなのところにも遊びにいこ~っと!!
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/39-d206c77d
