●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
スポンサーサイト    --/--/--
P1000126.jpg


GWに新宿のOZNEクラフトマーケットが開催されてます。
毎年、年に一度、手作り作家さんたちが集まり、あたたかくて個性豊かな作品を紹介、そして販売もしてくれます。
5月7日まで開催。

今年の目当ては手作りのガラス。
かなりのガラス好きな私。
しかも普通のガラスとか、綺麗なガラスは苦手で・・。

第一に手作りであること。
変な形や、柄とかにもすごくこだわってしまうほど昔からガラスに対してはうるさかった。
運がよければ、気に入った作家さんに出会える。
そして私たちが行った日に、運よくステキな作家さんと出会えました♪
大興奮で、あれや、これやと話をしてるうちに、その場においてる商品じゃないオリジナルのグラスを作ってもらうことにしました。
上の写真に近いようなグラス。
できるのは1ヵ月後。楽しみです♪
デザインや色、大きさ、そして、大事なのは手作りの味を一番に出してもらうこと。
グラスを5個注文して手作りなだけに、一個かなりのお値段になりますが、このグラスのかわいさと、すべて1点ものということ。
もちのよさと、飾ってるだけでも。見てるだけでも楽しい。

なかなかお気に入りの作家さんにめぐり会えるチャンスがなかったので、ほんとに嬉しかった♪


そして、これは違う作家さんの作品。
2個購入。
なんともいえない表情がまたたまらなく可愛いです♪

せっかく新宿まで行ったけど、この日はこの作家さんしか気に入った作品がなかったため早々と帰宅・・・。
でも満足な買い物でした♪
早く出来上がらないかなぁ~??



スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/40-0f099e82
