●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
スポンサーサイト    --/--/--
またまたご無沙汰。    05/17/2006



またサボってしまった。
は~。ダメダメ星人だ・・・。

今日の動画は自転車の鍵をこっそり玄関から持ってきたズズとわたしのバトル。あ~んどその鍵の付いた人形を欲しがるダァダ君。です。

返してくれた頃にはお人形はびしょびしょで。

最近、ズズの妹のCOCOちゃんがかわゆいかわゆいBABYを産み、立派なママになりました!!
ズズもおじさんなったんだね~♪
COCOちんのBABYたちの成長が今から楽しみでなりません!!

そして、私のBABYはというと、すでに6ヶ月をまわり、お腹も大分出てきて妊婦さんらしくなってきました。
でもでも、今日公園でいつも会うママさんに
『え~っ!妊婦さんだったの~??気づかなかった~!』って言われました。
ちょっとしたオデブさんだと思ったらしいです。笑
まぁ~そんな私も散歩のときはトレーナーにパンツといった妊婦らしくない格好をしてたからなんだけど・・・。
今しか着ないためにマタニティーを買って着たいとも思わないし。
さすがにパンツはチャック全開ではいて、チャック部分は大きめのトップスでかくすなどなど、自分なりに無理やり工夫したりしてるけど。汗
でも、先日妊婦さんようのジーパンだけは買ってみた♪

これから梅雨に入るし、なんだか憂鬱だなぁ。
今でさえ雨ばっかりなのにさぁ。
再度のつわりもおかげさまでだいぶ落ち着いてきました!!

スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/41-c009fc02
