●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
チョッキン。    05/19/2006



え~下の動画と同一のキャバです。

毎日雨の中、そろそろチョッキン行かなくてはとおもいつつも土日は忙しくいつものanjingさんにいけなかった・・。
ごめんなさい!アンジンさん!!
今回も近所のチョッキンサロンで。

で、できあがって帰ってきました。
みごとなツンツルテンのお二人さん。
お耳の毛は結構伸びたので、伸ばしてみようと心に決めてたのに、いざ伸ばすとなぜかうちの子じゃないみたいな?似合わない??
なぜ?キャバなのに?似合わない・・・。困

なのでチョッキンしました。
リボンつけないでって言うの忘れてしまってついたまま。
フフフフ。なんだか変な気分♪
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/42-d2463b66
