●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
初!撮影会!!    05/21/2006
CIMG0744.jpg


お世話になってるWONFEさんで撮影会が行われましたの。
この写真は前回のお花見のとき。うーちゃんだけ参加したプチ撮影会のときの。
すっごくきれ~!!
写真をデジクンで撮ったものなのでちょっと反射しちゃってる。
CIMG0745.jpg

これも綺麗♪

そして、今日はダァダとズズも一緒にWONFEへ!!
記念に3人で撮ってもらいました!!
が!
三人を座らせたり、ポーズとらせたりしてたら、自分のデジで撮ってる暇がなかった・・。涙
しかも暑かったし・・・。
ので!
写真は出来上がってからのお楽しみ♪
その後、ランチ♪

CIMG0762.jpg

CIMG0759.jpg

CIMG0755.jpg

CIMG0763.jpg

CIMG0780.jpg

この二人はパワフルすぎてゆっくりご飯できなかった。
CIMG0782.jpg

この子はグロッキーだし。
CIMG0791.jpg

またこのこは食べ物ばっかり狙ってるし。


スイートポテトくってまぁす♪
写真がたのしみだわぁ~♪
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/43-1c260672
