●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
スポンサーサイト    --/--/--
ダァダのお誕生日♪    08/21/2006


過ぎちゃったけど
ダァダ君。
3歳のお誕生日を八月の四日に無事に迎えることができました♪
ズズと二人になちゃったけど、WONFEさんのおいすぃ~ケーキでお祝いです♪
CIMG0827.jpg

ズズのじゃないのよ。
今日の主役はダァダおにぃちゃんね♪
CIMG0826.jpg

『はっ♪ぼくちんの♪ぼくちんの♪』
ダァダ♪おめでとう!!
これからもたくさん笑顔をみせてね!!そして赤ちゃんの面倒宜しく頼むよ!!
CIMG0824.jpg

毎日暑くって参っちゃう・・・。汗
お散歩も隣の公園のみ。

私もすでに臨月に入ってからだもしっかり13kg肥えましたの♪(自慢しないの・・。恥)
お腹の子は順調でおなごと判明♪
準備もすでに整って、あとはひたすら出てくるのを待つのみ!!

またちょこちょこBLOGのみになりますが再開していきますので宜しくお願いします!!

まきんこより。
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/46-dbf9ecac
