●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
夕方のお散歩。    08/24/2006



お昼は何?ってくらい暑いので、夕方はのんび~りお散歩♪
私が歩くのが遅いから?
早く来いよと振り向くズズ坊・・・。
CIMG0793.jpg


今日・・ず~っと我慢してたカップヌードルを食べました。
いや、別に駄目ってわけじゃないんでしょうが、こういうのを食べると決まって夜になるとあんよがパンパンにむくんで立派なぞうさんになります。
そして痛い・・・。
あ~・・・。娘よ~。はやくお外に出て頂戴?
といいつつも、臨月に入ってからは毎日ハラハラドキドキで、お産をイメージしてしまうと鳥肌が立つほど恐怖に怯える今日この頃の私・・・。
完全にビビッてます!!
がんばれ!新米デブデブ妊婦!
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/48-664d9701
