●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--



みなさま~!!明けましておめでとうございます!!
今年も一年、笑いあふれるHAPPYな一年でありますように!!
皆さんのところにご挨拶に行きたいのはやまやまなのですが・・・。
頼んだハカマがいまだ届いておりませぬ・・・。なぜに??
これを着せなきゃはじまらんちゅ~のに!!

届いて、ちゃちゃっと撮りましたら、ゆっくりご挨拶に伺います!!
とにか~く!!
新しく始めたこのサイト・・・。
今年一年よろしくどうぞ!!
そして、みんなみんな健康で元気で、たのしい一年でありますように!!

secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/5-a841bca1
