●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
スポンサーサイト    --/--/--
もう九月。    09/01/2006


ズズ君。
ねむねむなのにボールはなしません。
まるでおしゃぶり。
おっきな赤ちゃんです♪
もう九月。
はやいなぁ~。
予定日は九月十六日なので、もういつでもOKってかんじ。
今日の検診ではまだかな?ってかんじでした。
がんばってお散歩してるし、なるべく動くようにしてるから早まってほしいなぁ~。
私の妊婦ライフもあと少しでジ・エンド。
よかったこともたくさんあったけど、嫌なことも含めて半々かなぁ?
あとは初のお産を体験するのみね。
あ~ほんとマジでこわっ。涙
でも来るときは来るんだから、覚悟はできてるわよ。

入院中のおちびたちも気になるし。
6日間くらい?大丈夫かなぁ~??
って・・私が大丈夫かなぁ~。って感じ。
6日間も離れることなんか今まで一度もなかったから、ほんとに自分が大丈夫か心配・・。

産後も実家には帰らず、家におかんが来てくれる事に。
車で15分の距離だし。
よろしくね。おかん!


スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/51-bc8a094c
