●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--


みなさん♪かなりお久しぶりです♪
はい!!無事に9月25日PM8時15分に帝王切開にて娘を出産いたしました!!
CIMG0862.jpg

このお腹から!!
CIMG0978.jpg

こんなんでましたよ♪
CIMG0985.jpg

2日間陣痛に耐え、でもおりてこず、開かず、その果て緊急手術となりましたが、3006gのかわゆい女の子でした♪
陣痛もたんまり味わって、終いにはお腹を切り、ちょっと散々なお産でした・・・。涙
が!?今はその痛みも忘れて少し落ち着いてこうやって、PCの前に座れるようになりましたとさ。
そしたら!いつの間にかロリポップさんで借りてたサーバーの入金日が過ぎてしまってて、『ajangajang』のHPが抹消されてるじゃあ~りませんか!!!
ショ~ォォック!!涙
せっかくかわいく作れたのに・・・。
当分はBLOGのみになりますな。
ほんとにショック!!
P506iC0031129848.jpg

おちびの名前は『杏珠』(アンジュ)
どうぞよろしくね♪

今日は、紹介まで・・・。

ズズ&ダァダは初日はもう大変なくらい
『なんだこいつ!!?』
『だれだ?こいつ!?』
って大騒ぎしてたけど、いまじゃぁ、杏が下に寝てても知らん顔・・・。
頭くっつけて一緒に寝ちゃったりもしてる。笑
よ、よ、よかった~!なにげに心配してたんだけどね。
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/53-d4765c67
