●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
毎日の日課。    10/28/2006


杏をなるべく午前中にお風呂に入れます。
はい・・。おばぁちゃんが。笑
わたしはパパラッチして、よこで、タオル持って待機。
CIMG1068.jpg

きもちよさそ~。

CIMG1079.jpg

はい。おしりもかわいいですね。
CIMG1143.jpg

はいお疲れ。またねまちゅよぉ~!!
CIMG1071.jpg

ダァダ&ズズの尻尾をライオンカットにしました!!
しかもちょっと寒いのに2ミリ。今年最後のチョッキンね。
送迎の車のなかとっても窮屈そうでした。
でも今は動けないのでしかたないですね。
我慢ですよ!!
CIMG1073.jpg

このカットだと、あまり毛が落ちてるきがしない?
いや、落ちてるんだろうけど・・。
かわいいライオンカット♪
くせになりそう~。

secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/54-800d6b14
