●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
仲良し♪    11/16/2006


杏とおちびたちはもうすでに仲良し?
1ヶ月検診もとっくに終えて、すくすくと成長してます♪
ズズとダァダは杏が泣くと
『おっかぁちびが泣いてますけど?』と私の顔をじーっと見ます。
はいはい。わかってるよ!ってくらい見ます。
CIMG1147.jpg

1ヶ月検診。
体重4600g。
先生『今日来た子の中でダントツおっきいねぇ~はははは!』
私『・・・。』
CIMG1150.jpg

娘よ。いいじゃないか。
少しくらい大きくたって。
P506iC0031981847.jpg

退院して間もないときの写真。↑
P506iC0034799876.jpg

そして最近の写真。↑
はい。すこしばかりおっきいです。
いいんです!
このむちむちがたまらないんです!!
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/55-df69c314
