●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
こんにちわ~!
MAKIです。
みなさんお元気ですか?私たち家族はあいも変わらず元気いっぱいです!!
200709261908000.jpg

ところで、娘が生まれて2回引っ越しました
現在の住まいは埼玉の大宮です。
ダンなの仕事の関係でこうなりましたがやっと落ち着いて地に足が付いた感じです。
なこんなんで、最近ネットつないで大分ほったらかしにしてたBLOGをめにして何からどう書いていいかわからなかったんですが、まっとにかく元気にしてるってことで!

ダァダとズズもす~っかりいいおにぃちゃんになっております♪
あんちゃんは先月の25日に無事に1歳をむかえることができました!
韓国のチマチョゴリを着て盛大においわいしましたよ。
P1040194.jpg



P1040210.jpg


とりあえず近況報告という感じになりましたがこれからはちょくちょくかいていきたいとおもいますのでまたあそびにきてくださぁぁぁぁい!!P1040176.jpg

secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/57-5ef1149d
