●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
つんつる。    03/21/2008
20080321030803
毎回恒例のつんつる。
からだはおっきーのに態度は小さいダァダ君。
でもズズ坊もダー君もダイエット成功!

ズズは14キロから13キロ。
ダァダは12、5キロから11、8キロ。

大成功です!心を鬼にしてクッキーとジャーキーのおやつやめました。牛乳やめました。ササミマキガム一日一本だけ!これもほんとはよくないらしいけど、ホントに嬉しそうに食べるので。
あとはかわいそうなのでご飯とご飯の間にきゃべつかばなな。あんも食べるので、ついでに。
ご飯にはカリカリと茹でささ身。一日二回。
いまおもえば、相当おやつあげてたんだなーと反省。これからおやつは野菜か果物にしましょ。
安上がりで一石二鳥。
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/69-527bfeed
