●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--
image9.gif
200909251429001.jpg
200908232215000.jpg
image.jpg
200909011321000.jpg

お久しぶりです♪
ステキなクリスマスを過ごしもうあと何日で2009年も終わり。
今年は充実しながらもほんとに早い一年になりました。

、とここでご報告!

新しい家族が増えました♪

プリンです。

10月に飼い主さんの突然の死で警察に引き取られたプリン。
私の親友が必死に飼い主をさがし私に連絡をくれました。
わたしも即答し我が家のかわゆい末っ子に迎え入れました♪

3歳の女の子。

ズズとダァダは最初はもうとにかくストーカーがひどく一時は大丈夫か?
とも思いましたがやはり性格が優しいのかすぐに受け入れいまじゃスルー・・・たまにじゃれ、一緒に寝るようにもなりました。

杏がママ気分で散歩もご飯も率先してやってくれるので手間なんかかかりません。

2匹も3匹も一緒。

また来年もにぎやかな年になりそうです♪

みなさんも良いお年を・・・。


来年から杏が幼稚園なのでブログもがんばりまぁす♪

secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/76-3f270043
