●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
スポンサーサイト    --/--/--


ふと、いろんなサイトを回ってるうちに、みたことのあるホワイトバンドを見つけた。
自分も一員になろう。
2個入りなので、おっとぅにもつけてもらおう。
ホワイトバンド←クリックサイトに飛びます。)
そして、話は変わりますが・・・。
ハカマ・・・。発送ミスでついに届かなくなりました。
というのもキャンセルしました(涙)
注文メールは届いていたようなのに、発送の忘れ?だったようです。
首を長~くして待ってましたが、我慢の限界で、問い合わせたら(もっと早くしなさいって!!)
そのようでした。ショ~~ック!!
ちゃんとクリスマスの日に注文したのに・・・。
27日までの注文は年内配送って書いてあったのに・・。
雪の影響で遅れても、6日に届くって書いてあったのに・・・。
皆さんのところにご挨拶・・・。ハカマ姿で行きたかったのに~!!
今何日よ・・・。
かなり出遅れさんじゃない・・・。
どんな写真で挨拶に行こうか悩んでいます。

年明けからなんだか憂鬱だわさ・・。
でもがんばって撮って皆さんのところにいきますからね~!!
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/8-cf16154c
