●Ajang Ajang●
+ajang ajang+
    --/--/--


うーたんでちゅね。
いままでのミルクは赤ちゃん用で、カルシウムの取りすぎは駄目だからって、大人用のミルクに変えられたでちゅね。デビルおっかぁに・・・。



そんなんで、僕はおおきくなるんでちゅか??
どうせまたおにぃたんたちにのませるでちゅね??
おにぃたんたちが赤ちゃん用を飲んで太るから、これかってきたでちゅね??
デビルおっかぁ・・・。


どうせぼくのためじゃないんでちゅよ。
おっきぃおにぃたんたちのためなんでちゅよ!!

最近女の子っぽいってよく言われるでちゅ・・・。
ぜ~んぶぜ~んぶ。
デビルおっかぁのせいでちゅ!!
secret

TrackBack URL
→http://ajang.blog42.fc2.com/tb.php/9-c5fd1cfd
